砂糖と塩の自己改善計画!!

禁酒、ダイエット・筋トレ、資格勉強etc...やりたいこといっぱい!

【禁酒6日目】過食

おはようございます!

砂糖です!

 

昨日の夜に食べ過ぎてしまい起きるのが遅くなってしまいました😅

禁酒して初期の頃は特に食べ過ぎちゃって、、、(笑)

まあ酒を飲まなかったので結果オーライです!

 

色々とやりたいことはあるですが、優先順位の設定も重要!

まずは酒をやめるということに重きを置いて日々を過ごしていきます😎

 

禁断症状?離脱症状?としての食欲増進が表れていますが、ひと段落すれば落ち着くことは分かっています!

そのため、着実に毎日をノンアルコールで過ごす計画です!

 

思えば酒を飲んだことを後悔しなかったことはないもんなあ~

大半のことはチャレンジしてよかっただとか、思い出になっただとかで良い経験になっていくのだけれど、酒だけは別!

飲んでいるときは楽しい?けれど振り返ってヨッシャ!!ってなったこと一回もない(笑)

むしろアルコールで脳がやられていた時の行動には目も当てられない。。

 

酔っぱらっている自分に自我はなかったですしね。。。

素面の自分には思いつかない行動をとったりします😅

 

最近は素面でいられるので、自分の時間を過ごせている気がします!

今日も一日頑張って楽しみましょう!

 

ではまた。